女性の半数が生理痛に悩んでいるといわれる中アメリカの女性の為に立ち上がったウーピー・ゴールドバーグ「女性は毎月、月経による痛みや不快感を経験している。大麻はその素晴らしい改善手段であり、スーパーフードや医療用ハーブと組み合わせることにより症状の緩和が期待できる。」

Unscented bath soak

女性の半数が生理痛に悩んでいるといわれるアメリカ。

不快感やPMSなどと毎月戦わなければなりませんが、現状生理痛の対策としての選択肢は鎮痛剤や抗炎症薬などに限られていて、また効果も一時的に痛みを和らげる程度です。

そんな状況の中、ハリウッドスターのウーピー・ゴールドバーグは医療用の大麻による生理痛の緩和の道を模索し、女性の生理痛を和らげる医療用大麻製品を販売する会社を2016年に設立しました。

「女性は毎月、月経による痛みや不快感を経験している。大麻はその素晴らしい改善手段であり、スーパーフードや医療用ハーブと組み合わせれることにより症状の緩和が期待できる。」

と語っています。

現在商品として販売されているのは、

・「SOAK」

バスソルト

・「SAVOR」

ローチョコレート
THC成分が含まれているものとCBD成分が含まれているもの2種類から選択可能

・「RUB」

マッサージオイル

・「RELAX」

お茶やジュースに混ぜて飲用できる

の4種類でです。

※大麻の有効成分THCは日本では禁止されていますが、CBD製品は日本でも購入が可能です。

http://www.medicaldaily.com/whoopi-goldberg-medical-marijuana-menstrual-cramps-period-pain-relief-380207
女性の半数が生理痛に悩んでいるといわれる中アメリカの女性の為に立ち上がったウーピー・ゴールドバーグ「女性は毎月、月経による痛みや不快感を経験している。大麻はその素晴らしい改善手段であり、スーパーフードや医療用ハーブと組み合わせることにより症状の緩和が期待できる。」 女性の半数が生理痛に悩んでいるといわれる中アメリカの女性の為に立ち上がったウーピー・ゴールドバーグ「女性は毎月、月経による痛みや不快感を経験している。大麻はその素晴らしい改善手段であり、スーパーフードや医療用ハーブと組み合わせることにより症状の緩和が期待できる。」 Reviewed by Hideki Azul on 6月 18, 2017 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.